オレなりの感想

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時間短い説
まず時間少なすぎ!と言われてたタイムに関しては丁度いいんじゃない?くらいになってた。時々タイムアップしてるヤツもいたけどほとんどはKOで決着が着いてた。

・・・とロケテでは思ったけどやっぱり時間少ない!ってか今まで最長で60秒×5つまり5分の試合を60カウント(1カウント約3秒でも)≒3分位で決着着けるのが無理なのでは・・・?

雛子クズキャラ説
雛子クズキャラ!!ってみんな言ってるけど使ってるヤツがうまかったのかは不明だがメチャメチャ強かった!!ほとんど雛子一人にやられてた。雛子の知識がないためよくわからないが連続張り手の必殺技からのスーパーキャンセルで半分以上喰らってた。雛子恐るべし!!

正式稼動してから雛子使ってるヤツは見たことありません。(ノД`)。

アッシュ鬼強説
アッシュ鬼強説は調整されたためかそこまで際立って強くは感じなかった。飛び道具(何て名前だっけ?)が途中で薄く(?)見えるから消えたと思って突っ込んだら残ってた(*_*)ってのはあったけど。
ダウン後の恐怖
当然のことだけど画面端を背にした状態でダウンしたら次のキャラもいきなりピンチ。印象的だったのがダウンして次のキャラが出てきてガードを固めた瞬間グリフォンの超必投げ(リーダー超必?)で何回も投げられてるヤツがいた。気を付けねば。
デュオロン
どうでもいいことだけどデュオロンを初めて見た瞬間、コイツボスか!?と思った。何か格好がイグニスみたいだった。こいつが見てる限り最強キャラのようだ。わけのわかんない連続技がやけに減って相手にすんのがすごいむずくてほとんどやられた。
まりん
ありえないジャンプ力!技らしいがびびったのがジャンプして画面外に消え、何秒か降りてこないような技も・・・。通常の大ジャンプ力でもチョイの比でなく京の強鬼焼きを飛び越えられた(*´Д`)まだ対戦でこいつを使うやつに出会ったことはないけどもし残り時間が少なくなってきたら逃げられるのは必至!そしたら捕まえることはまずできないだろうな〜。あ〜やだやだ(ノД`)。
投げ
やけに投げはずしが決まる。コンピューターまでやってくる!KUSANAGIなんて投げることの方が難しいくらい!しかも投げる方の判定もおかしい!起き上がりに速攻さらに投げられる!なんて光景を何度も見た。おかしいよ〜?大丈夫か?これ?
チェンジ攻撃
これが唯一楽しいかな?って思う要素。でも新たな問題勃発!知らないだけかもしれないけどチェンジ攻撃後キャラがどっちに着地するのかわかんない!庵なら葵花の逆でも闇払いがでるからまあいいとして京!毒咬みだそうとして反対だったら技がでなくて遅れてCを空振り逆にピンチ!?なんてことも・・・。どっちに着地すんのかわかるのかな?
操作性
やっぱり最悪だ〜。今でもキャンセル八稚女がでない。これは改善しないとみんなしなくなっちゃうよ(ToT)どうにか修正してもらいたいな〜(_ _)

 

ここに書いてある感想はロケテ直後の感想なので多大な妄想が入り混じっております。
見てくれてる人いるかわかんないけど「ふ〜ん」くらいの気持ちで読んでくれたら幸いです。